商店街と並木道 利便と安らぎが共存する野方の暮らし
「ルーブル野方弐番館」は中野区野方6丁目に佇む、総階数地上8階、全49戸の2003年3月築の分譲マンションです。
西武新宿線「野方」駅より徒歩7分と都心主要駅へのアクセスも快適な立地。駅までの道中には活気ある商店街が広がり、日々のお買い物や外食を楽しめます。スーパーやドラッグストアも近く、生活利便性は極めて良好。新青梅街道沿いの角地という開放感があり、沿道の並木道と近くの公園が安らぎを提供します。
耐久性に優れた明るいグレーのタイル貼り外観は、すっきりとしたシンプルなデザインで、街並みに調和します。エントランスアプローチには、バリアフリーにも配慮したスロープを設置。オートロックと、デザイン性の高い木調の二重扉が、居住者のプライバシーと安全を守ります。共用設備も充実しており、宅配ボックス完備で不在時の荷物受け取りも安心。24時間ゴミ出し可能なため、忙しい日々にも柔軟に対応できる住まいです。
「野方消防署」バス停まで徒歩1分に立地しており、中野駅や練馬駅など各方面へのダイレクトアクセスも可能です。












