耐震基準クリア、全戸南向きの低層マンション
「コートハウス三鷹」は三鷹市下連雀9丁目に佇む分譲マンションです。
地上3階建、全18戸、1981年3月築のマンションで、分譲は日本ランディック(株)、施工は(株)間組、設計は(株)U&U一級建築士事務所がそれぞれ担当しています。
JR中央線『三鷹』駅よりバス16分、徒歩4分に立地。三鷹通りから一本入った通り沿いにあり、落ち着いた住宅街の中の一角です。近隣にはコンビニエンスストアやスーパーマーケットがあり、日々の買い物も気軽なエリアです。周辺には児童遊園も点在し、ちょっとした外遊びの場にも事欠きません。
東京都の耐震マークを取得しており、耐震性の基準をクリアした建物です。全戸南向きに配置設計されており、日照・通風に恵まれた住環境が整っています。管理は全部委託のもと管理員が巡回し、共用部の維持管理を行っています。駐輪場・バイク置き場を備え、自転車移動にも対応した住まいです。
「大成高校前」バス停まで徒歩3分に立地しており、三鷹駅や多摩駅、三鷹市役所や調布駅へのダイレクトアクセスも可能です。












