白を基調としたシックな雰囲気のマンション
「東品川ガーデニア」は品川区東品川3丁目に佇む分譲マンションです。
総階数11階、1974年築のマンションで、分譲は(株)トーメン・施工は東急建設(株)がそれぞれ担当しております。
「東品川ガーデニア」は、海岸通りから一歩中に入った住宅街に立地しています。生活に必要なものが揃うことはもちろん、周辺には区立東品川海上公園や、少し足をのばせば天王洲公園など都内でありながら自然を楽しめる環境です。
「東品川ガーデニア」の外壁は白く清潔感のあるシックなデザインです。アプローチや建物の周辺にはよく手入れの行き届いた植栽が施されています。建物の中心には中庭や噴水が配され子供たちが気兼ねなく遊べる場所も確保されています。
間取りは3DKから4LDKのファミリー向け、専有面積は72m2から106m2が分譲時のプランです。
「りんかい線天王洲アイル駅前」のバス停迄徒歩3分に立地しており、品川駅港南口・天王洲運河・東京海洋大学本部前・天王洲アイルまでダイレクトアクセスが可能です。